しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
お知らせ                 
こんにちは。
もう9月。夏も終わりですね。
それでも暑い日にはセミがミンミン鳴いて頑張っています。びっくり!

前回の日記の直後、こけこっこ〜さんのブログで365カレンダーバードカレンダーAll Birds Part1という企画を知り、
「これは参加するしかないっマジで」と、さっそく写真のフォルダをあさりました!
お気に入りの一枚はやっぱりあのニコニコ笑顔。

そんな訳で、うちのおこめも参加させて頂きました。
形となって手元に届くのがとても楽しみですヤッタv





そしてさりげなくお知らせです。
私、新人ぺーぺーの少女漫画描きをさせて頂いているのですが、今月読み切り漫画が掲載されました。
(注・鳥漫画ではなく、女の子の恋愛漫画です/笑)
↓以下詳細です。

本編の最中にある柱(ページの脇)の作者コメントにて、私のメッセージと共に似顔絵も載っているのですが、手に取る機会がありましたらぜひその絵を見てみてください照


「お姉ちゃんの漫画の描き方はあたしが鍛えたピヨよ」

いつも(癒しでの)お手伝いしてくれてありがとうね、こめちゃん。


ぜひ、巻末のアンケートにもご協力いただけたら嬉しいです(正座)
よろしくお願いいたします。


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(3) : trackbacks(0) : posted by シオ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








しおさんこんばんは。
カレンダー私のHPでもおこめちゃんの所をトップで案内させて頂きました。
転寝していて可愛い写真でしたね!

それからシオさん漫画家だったんですか!
私は男で少女漫画を読む勇気は無いんですが(苦笑)凄いです。
私は絵を書くのは好きなんですが中々上達しなくって駄目です。
Photoshopを勉強中ですが、仕事の合間にちょろちょろってやっているのでのろまな亀状態でテキスト1冊勉強するのも大変です(笑)。マスターしたらHPを格好良くしようと思います。
posted by こーちん : 2008/09/15 8:18 PM :
お久しぶりです。
おこめちゃんの記事が再開されていたので嬉しいです。
これからも可愛いおこめちゃんに会わせてくださいね^^

シオさんの漫画ですけど姉ちゃんが興味津々です^^v
posted by 一歩 : 2008/09/26 8:05 AM :
しおさん、こんにちは
ずいぶんごぶさたしておりました^^;

カレンダー発売始まっていますね。
かわいいおこめちゃんと一緒のカレンダーが早く手元に届くのが楽しみです
posted by こけっこっこ〜 : 2008/11/04 8:08 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/45
<< NEW : TOP : OLD>>