しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
あらためての年賀状                 
あらためまして新年のご挨拶を。
ごほんため息

皆様、あけましておめでとうございます!

昨年は、このブログを通して鳥好き仲間さん達に出会えて幸せでした♪
どうぞ今年も、おこめ共々よろしくお願いいたします。

早く元気な姿が見られるよう、足並み揃えて頑張ります力こぶ

皆様にとって素敵な一年になりますようにキラキラ


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(7) : trackbacks(0) : posted by シオ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

おこめちゃん、年末に怪我してたんですね、末の娘を心配して早退して駆けつけてくれたお父様、とても素敵ですね

そんなみんなの思いを受け止めるように順調に良くなって来てるようでホッとしています。
おこめちゃん、今は我慢して安静にね。
早くみんなの後をついて走り回れるように祈っていますね^^
posted by こけっこっこ〜 : 2008/01/04 8:35 AM :
おこめちゃん、回復に向かっているようで
安心しました。
小さな身体で頑張っていますよね・・・
シオさんも長時間の看病、お疲れさまです。きっと気持ちが伝わっていると思います!
ウリョは飼った時からの事情で指が一本短くなってしまいましたが、元気です。
うずらは小さいながらも強い回復力があるのかも知れませんね☆
もう少しの間、安静でしょうか。
早く良くなりますように。


posted by 一歩 : 2008/01/04 6:52 PM :
シオさん、おこめちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。^^*
今年もウズラパワーをもらって元気にすごしたいですね。
そのためにも、おこめちゃんには早く回復してもらわないと〜。
優しい家族がついているから大丈夫ですね。ウンウン。
ママのブログへリンクさせてもらってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしま〜す!
posted by うりうりママ : 2008/01/04 10:21 PM :
あけましておめでとうございます。
うずらちゃん仲間になったばかりですが今年もよろしくお願いします!!
おこめちゃん回復してきているようで良かったです☆
うずらちゃんの苦しい姿を見てると胸が痛みますからね。

シオさん・おこめちゃんにとっても素敵な一年になりますように☆彡

posted by ナオ : 2008/01/05 1:05 AM :
あけましておめでとうございます。

おこめちゃん、怪我の具合はいかがでしょうか。
シオさんとご家族のみなさん、暮れとお正月きっと大変だったことと思います。
でも、年賀状のおこめちゃんすばらしいわ〜!

シオさんのお父さんの行動をうちの夫に話して聞かせたら、真似して夫もつとこのことを「うちの一人娘」とか親戚の者に話していましたわ(笑)
会社を早退したお父さんがうちでは大人気になってます(^^)

posted by はちまきぶどう : 2008/01/06 9:49 AM :
おこめちゃん順調に回復しているようで良かったです。
シオさんも看病お疲れ様です。
お父様もおこめちゃんを凄く大事にしていて頼もしいですね。
この調子なら意外と早く治っていつものように元気に走れそうで一安心です。

今年も宜しくお願い致します。
posted by こーちん : 2008/01/06 7:47 PM :
皆様、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

こけっこっこ〜さん>
年末は突然の骨折でびっくり&災難でした。
でも厄落としだと思いこむことにして、今年はいい一年になるといいな〜と思っています♪
そうそう、父の溺愛ぶりはなかなかのものなんです(私も負けてはいませんが /笑)
飲み会に行くたびに、携帯で撮った写真を周りに見せびらかしているそうです。
待ち受け画像ももちろんおこめ!な人です(^^)

一歩さん>
心配してくださってありがとうございます。
おこめ自身はもう「え?なんでまだキャリーの中でじっとしてなきゃいけないの?もう元気だよ!」と、一生懸命に『出して』とおねだりをしてくるほどになりました。
まだ骨はくっついていないと思うので両足では立てませんが、順調に回復しています。
ウリョちゃんも怪我に負けずに元気で何よりです。
やっぱり元気な姿が一番!ですよね。

うりうりママさん>
そうですね!我が家はウズラパワーを原動力に動いているようなものなので(笑)、早く元気になってほしいです。
本鳥は完治した気分でいますが(^^;)
今は少しでも足が元通りにくっつくように、暴れないでほしいと思っています。
リンクのお申し出、ありがとうございます!嬉しいです(*^▽^*)
ぜひぜひこちらこそリンクさせてください。
あらためてこれからもよろしくお願いします。

ナオさん>
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もかわいいボスちゃんの写真を楽しみにしています♪
本当に、今回の事件ではおこめの大切さを改めて認識させられました。
苦しむ姿は見ていてとてもつらかったです(T_T)
こんな事がおこらぬよう、ますます大切にしていきたいです♪

はちまきぶどうさん>
おこめのことを気にかけてくださりありがとうございます。
お陰様で経過は順調です。
この文章を打っている現在も、隣で父がおこめに話しかけています(^^)
おこめはなぜか最近、犬の「クゥ〜ン」というような鳴き声を出すようになったのでびっくりしています。
はちまきぶどうさんの旦那様も親戚の方たちに娘自慢とは、やりますね(笑)
みんな家族を大事に思う気持ちは一緒ですね♪

こーちんさん>
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
おこめもきっと喜んでいると思います。
看病は四六時中誰かがキャリーに張り付いていたので大変でしたが、それを理由におこめとイチャイチャできるのは嬉しいです(≧▽≦)
まだ右足が不自由なので誰かが尽きっきりという状態ですが、本鳥は「もう治った!」と思っているらしく、いたって元気です。
早くいつものようにちょこまか走る姿が見たいです。
posted by シオ : 2008/01/07 8:47 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/38
<< NEW : TOP : OLD>>