しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
メリー白菜クリスマス♪                 
メリークリスマス♪
昨日のイブは両親にプレゼントを買ったり、ケーキを作ったりと忙しい一日を送りましたクリスマス

ケーキを作っている最中、背後から何かガサゴソ音がする…。

あっ!!


おこめが白菜を食べていました。

「見つかっちゃった〜0口0

さっさか逃亡。

新しい白菜を買ってきたので、この食べかけは全部おこめにあげることにしました。
台所に来ては自由にモリモリ食べています。

いつもそんなにいっぱい食べて。
お腹いっぱいにならないの〜?
見せてごらん。

「まだまだ入るよ〜」

う…うーん。
元々がまんまるボディだからわからないわ。


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(2) : trackbacks(0) : posted by シオ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








おこめちゃん、白菜好きなのね。
うちのくるぴーはあまり食べないです。
でも〜、禿げた背中からソノウ(鳥の胃ですね。)が見えるぐらいウズラ飯を食べます。
ちょっとこ・わ・い!^^;
posted by うりうりママ : 2007/12/27 2:28 PM :
うりうりママさん、こんにちは。
おこめが自主的に野菜を食べてくれるのはとても嬉しいです。
くるぴーちゃんもすごく食べるんですね。
背中からソノウが見えるって、想像もつかない程びっくりです!
気持ちいい程の食べっぷりを見ていると、嬉しくなっちゃいます。
posted by シオ : 2007/12/30 9:59 AM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/35
<< NEW : TOP : OLD>>