しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
こたつの主                 
こたつをめくってみたら…あ〜ら不思議キラキラ
こたつの主がいました。

「うとうと…」


気持ち良さそうだね〜。

「うとうと〜〜〜」


カメラをこんなに近づけてるのにヤッタv
おかげで撮り放題でした♪
くちばしがおやつの小松菜で緑に染まってます。


デジカメ大活躍です!
でも普段使わない私は要領がよくわからなくて、たくさんピンボケ写真を撮ってしまいました汗
綺麗な写真がなかなか取れなくて大苦戦です。

だけど何度取り直しても大丈夫。
だってこめ子は寝ているもの。

「はっ!!!」


あっ、目覚めたーびっくり

こたつの魔力に逆らえないのか、そのままウトウトしていました。
ほかほか大福もちです。


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(4) : trackbacks(0) : posted by シオ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんばんは
おこめちゃん、コタツの中にはいっちゃってるんですね、足をあんなに伸ばして気持ち良さそう〜♪うちはね、おこめちゃんみたいに足を伸ばさないんですよ。
伸ばしたら気持ち良いだろうにね、おこめちゃん、うちのオッサンに気持ち良いよ〜って教えてあげてね^^
posted by こけっこっこ〜 : 2007/12/21 11:14 PM :
おこめのこめ子ちゃん、ネムネムですね〜
まぶたを閉じるとグレーなのですね。寝顔がかわいいです〜
うちのつとこは、寝顔が怖いんですけどね〜(笑)

昨日のヒーターの前でまったりのこめ子ちゃん、ホント大福もちですね。
目の悪い私はうっかり大福が落ちていると思って鷲づかみにしてしまいそうですわ。
posted by はちまきぶどう : 2007/12/21 11:23 PM :
おこめちゃんこたつの中に入られると
気づかなくて踏んでしまいそう;笑”

こんなに接近しても気づかないなんて
よっぽど気持ちよかったんですねw
posted by りく : 2007/12/21 11:24 PM :
こけこっこ〜さん>

おこめは寝っ転がった状態でリラックスが頂点に達すると、足をビローンと勢いよく伸ばします。
突然やるので、隣にいると時々伸ばした足で蹴られてビックリする事もあるほどです(・o・)
なっちゃんのお昼寝姿も気持ちよさそうですよね!見ていてとても和みます〜♪
あのフワフワなっちゃんは、鳩よりもずっと平和の象徴らしいと思います(笑)
あのくつろいだ表情がたまりません!



はちまきぶどうさん>

うちの大福のまぶたはとても薄いので、眼球が透けてグレーなんです。
もし人間も同じだったら…と思うとゾッとしちゃいます(^^;)
うずらの顔がニワトリさん達と比べたらアッサリぎみなのですが、まぶたにも小さい羽が生えているので、見ていて飽きません。
りつこさん達のアップ写真を見ていると「トサカや肉ひげってどうなっているのかしら〜」とまじまじ見てしまいます(笑)


りくさん>

ちっちゃいので、踏まないように足元に注意しながらヒヤヒヤ生活しています。
部屋のどこにもいなくなると「どこに行っちゃったのー!?」と焦るのですが、コタツをめくった中から出てきた時は…もう笑うしかありません。
本当にいつも気持ちよさそうにネムネムしていますよ。
暖かい所がすごく好きみたいです。
posted by シオ : 2007/12/22 7:27 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/33
<< NEW : TOP : OLD>>