しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
寒い寒い                 
もう年の瀬。
こめちゃん、寒いね〜。
すっかりコタツムリです。

最近は隙間を自力で探してコタツに入って、中で大福もちのようになって寝ています。
腕の中でぬくぬくしてくれるのもかわいくて大好き♪

動画はこちら

寝ようとしているところを、程よく私の指が妨害しています(笑)
ごめんよこめ子ー汗

「おやつをくれるなら許してあげてもよくってよ」


了解です!!

動画はこちら

こたつで白米キャッチ遊び。
下手っぴです。

満足したらヒーターの前でまったり。
…あれ?

「げふー」


口から何か出てる!出てるよ!!マジで
髪の毛だ〜!

我が家では髪をくわえたおこめを『男爵』と呼んでいます。


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by シオ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/32
<< NEW : TOP : OLD>>