しおうずらいふ
白うずらの『おこめ』と、人間の『シオ』との日常。
こんなに小さいのに、なんて大きな存在感。



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
妹たちの戦い                 
最近おこめは、ちっちゃい方のお姉ちゃん(私にとって人間の方の妹)をいやがります。

今日も妹が学校から帰ってきたら、嫌がって私の懐にスポーンと飛び込んできました。
みかんも妹の前では食べようとしません。

姉妹で何をやっているんだよ〜汗

人間の方の妹は仲良くしようとするのですが、おこめが許しません。
きっと無意識で何か、嫌がることをしたんだなぁ汗

いつも何も言わずに掴み上げたり、こないだなんてうっかりとは言え蹴っちゃったらしいから、堪忍袋の緒が切れたのかも。

こめちゃん、早く仲直りしてね。

とりあえず、妹はこめ子の機嫌を毎日取らなきゃなぁ。

「プンプンよ!」


★人気ブログランキングへ★←参加しています。
にほんブログ村 鳥ブログへ
: - : comments(0) : trackbacks(0) : posted by シオ :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://siouzura.jugem.jp/trackback/31
<< NEW : TOP : OLD>>